アジア・フリーク(Asia Freak)

タイを中心にアジア探索の記録

【タイ語】また逢いましょう

ขอบ คุณ ทุกๆ คน มาก นะ ครับ
หวัง ว่า จะ ได้ พบ กัน อีก ครับ

皆々とてもありがとうございます。

また逢えることを願います。

 

ขอบ คุณ ทุกๆ คน มาก นะ ครับ

khɔ̀ɔb khun thúgๆ khon mâag ná khráb

コーぷ・クン・トゥっぐトゥっぐ・コン・マーぐ・ナ・クらっぷ

感謝・あなた・皆々・人・たくさん・ね・です

皆々さんとてもありがとうね

 

หวัง ว่า จะ ได้ พบ กัน อีก ครับ

wǎŋ wâa jà dâai phób gan 'ìig khráb

ワん・ワー・じゃ・ダーイ・ポっぷ・がン・イーぐ・クらっぷ

願・言う・〜となる・得る・会う・互いに・更に・です

願わくはまた逢いましょう

 

2018年9月28日(金曜日)

 4年ほど、一緒に仕事をしてきた仲間が、ついに転職を決めて退社しました。

 家庭のことも考えての転職だったようです。

 人柄も良く、顧客からも信頼されていたので、正直、寂しいところですが、次の職場でも活躍して、家族と過ごす時間も更に増えるならいいと思います。

 最後の仕事終わりに、協力して獲得した大口顧客の前で、同行メンバーと記念撮影。前日、伊勢丹で買ったどら焼き、夫婦と子供2人分、個装袋に入った4つを手渡して、これまで感謝の言葉を言いました。

หวัง ว่า จะ ได้ พบ กัน อีก นะ ครับ

また逢えることを願いますね

 

โชค ดี นะ ครับ

chôokh dii ná khráb

チョーぐ・ディー・ナ・クらっぷ

運・善・ね・です

幸運を!(Good luck!)