アジア・フリーク(Asia Freak)

タイを中心にアジア探索の記録

東京ゲゲゲイ 〜 ほどよく耳に纏わり付く感じがいい

  結成は2013年6月。こんなダンスグループがあることを今更ながら知った。

tokyogegegay.com

 

  騒がし過ぎず、平坦に続くメロディー。

  ほどよく耳に纏わり付く感じがいい。

 

  音のループが特徴のFredericは、曲調がパターン化し過ぎて飽きがくるけど、東京ゲゲゲイは、音のループ効果も程良く、曲調がそれぞれ違ってメリハリもあるから、長く聞ける。

 

  しかも、絵本を読むように、ストーリー性のあるコミカルなダンスで、視覚的にも惹き込まれる。

 

 


東京ゲゲゲイ「ゲゲゲイの鬼太郎」

猫娘のセリフがカッコよすぎる。

横丁の化け猫なめじゃねぇ!

 

 


東京ゲゲゲイ「さよならダーリン」MV Full ver.

 

 


東京ゲゲゲイ 葬儀

 

 


日本ゲゲゲイ連合 (東京ゲゲゲイ)

 

 


東京ゲゲゲイ ズットスキナヒト